ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「元に戻ってどうすんだ」

感想

前回コミケだったが、今回はバレンタインデー
ずいぶんと時間経過が早いな。
初詣ネタを飛ばすとは・・・
で、前からあると思ってたリバウンドネタw
明らかに、一人分くらいの体重変動があるんだが
フィクションじゃなければあり得ないな!!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

チョコ試作1号

チョコ試作2号

チョコ試作最終版

何このベヘリットみたいなのはwwwwww

(参考:[ベルセルク]#10 ヘルス・エンジェルス)

元に戻ったセリヌマ


再び痩せたセリヌマ



興奮するセリヌマ

安定の変顔オチ

あらすじ

バレンタインデーなので、セリヌマはキャラ用チョコを作製。
セリヌマは自分で作った前衛的なチョコを送る。
セリヌマは失敗したチョコを食べて元のデブに戻る。
その後、セリヌマのチョコは何か受賞。
セリヌマは野郎どもの思惑で、減量に挑む。
減量は難航するが、BLネタをチラつかせて
セリヌマは減量を完遂。
再び美少女キャラに戻る