ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

感想

ちょけったの意味が分からないw
まぁどうでもいいやw
例のアニメも1クールが終了。
分割2クールらしいwwwwwwwwww
普通爆死したアニメは1クールで終わるがどうなるのかな?
クズPの秘策は何だろうw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

変装するチトセ

隠れたいのが目立ちたいのか謎w

報告会議

これ胃が痛くなる系の会議だ
フルボッコだろうな・・・

ナマケモノ

チトセのメタファーかw

ネットで酷評されるチトセ

ネットは見ないのが一番だと思いますw


あらすじ

アニメは無事?1クール終了。
有名声優になったと思い込んでいるチトセは
危機的な状況に気づいていないw
ファンサービスイベントのテコ入れなどするが
やる気のないチトセに、非難が集中。
チトセは、ネットでフルボッコとなる。