ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 クロちゃん、お願い

感想

いよいよ大臣の番になって、話が進むのかと思ったら
トサキが拉致られたw
まぁ大臣の方も、サトウの方が何枚も上手だから
負けが見えてるし、構成上の時間稼ぎかもしれない。

PickUp!おっぱい

シモムラぱい



捜査官ぱい

こいつも亜人だったw



印象に残ったシーン

スモーカーオグラ

タバコと亜人が一緒とか大雑把すぎてスモーカー脳w

亜人も生きづらい世の中になったなあ。愛煙家と同じだ」
サトウのアジトに亜人が集結

やっぱ、亜人かどうかの判定は一回殺すのかなぁ

秘書もも

何かエロい

FK

遺留品から持ってきたということは、
近所で売ってない銘柄なのかな?

あらすじ

サトウは着々と暗殺を継続。
ついに大臣の順番となり、トサキはスケジュールを探る。
アメリカから来た捜査官は、オグラの遺留品から
タバコが無くなっていることに気づきトサキを拉致る。
襲撃は今夜らしい。