ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 秘密のアルバイト

感想

予想通りというか、アミがロード購入する展開。
何つか、ポン太君のときもそうだけど
一目惚れして物を買う人は、お店に行かない方がいいような・・・

PickUp!おっぱい

ヤヨイぱい



印象に残ったシーン

白いロードに一目惚れするアミ

バイトを掛け持ちしないと買えないような物は
もう少し考えてから買えよw

商売上手なパカ店長

脈ありと見て、頭金でさらっと商談をまとめるところが店長wwww

パカ「お得意様のお友達ですし、頭金を入れて頂ければ」
パカ「来月納車ということで、お取り置きもオッケーパカ」
アミ「えっ?!」

秘密のバイト(ヒナコ)



ドジっ娘を確保した店長

まぁ、天然のドジっ娘は珍しいよなw
演技派のドジっ娘は養殖か・・・


「あなたにはドジっ娘メイドの素質があるようね♪」
「その調子でお客様をがっちり掴んでちょうだい♪」

秘密の赤面バイト(アミ)



赤面オプションwwwwwww

時価かよw
あんまり派手にやると警察に目をつけられそうだw


フルオプションで注文するヤヨイ

鬼だw

ヤヨイ「アミちゃん、赤面オプション、プラス2ショットチェキもね」
ヒナコ「いいなぁ!記念に撮るか」

あらすじ

ロードバイクが気になるアミは、アルパカに見に行く。
アミは型落ちコーナーにあったロードに一目惚れ。
即買いするが、金欠のためバイトを増やすことに・・・
ヒナコが実家でバイトをしてるらしいので見学に行くと、
中華料理屋でチャイナドレスでバイトしてた。
アオイは、アミのいかがわしいバイトが気になり後をつける。
アミはメイド喫茶ドジっ娘ウェイトレスをしていた。
ヒナコとアオイは、売上に貢献するためアミを指名w