ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#31 7月15日(木) その1

感想

ジョジョにしては珍しく、話が同時進行。
メインは鉄塔の男かな?
よく分からんけど、鉄塔から出れないらしい。
そうすると、鉄塔の横の畑とか
どうやって手入れしてるのか気になる。
ウサギが捕れるとか言ってたし。
それよりも、杜王町は仙台だろ?
冬は死ぬと思うよ。
雪は少ないけど凍るし、鉄塔の上は風が強そう

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

吉良を見つけた吉良父

吉良父ってどうすれば成仏できるんだろう


双眼鏡の宇宙人



自家製肥料()



景気よくラッシュを叩き込む仗助と億泰


あらすじ

吉良の行方は承太郎とSW財団が担当。
仗助と億泰は、鉄塔の上にいる男を見つける。
鉄塔がスタンドで、中に人を1人閉じ込めるらしい。