ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」

感想

チトセが凄いなと。
ポジティブというか、神経が図太いというか、
こういう性格の人が芸能関係には向いてると思う
(偏見かもしれないが)

PickUp!おっぱい

名前忘れたぱい

印象に残ったシーン

ニャルラトホテプw

ニャルラトホテプは、日常使わない単語だよなw

「じゃあ、どうにかにゃるにゃるニャルラトホテプと」
受付もも

ガハハ、勝ったなコンビ

いつも元気だよなぁwww

ガハハハ

アニメを見て失意の原作者

ご愁傷さまです・・・

トータルではプラスと判断するチトセ

要するに、ガハハ、勝ったな



あらすじ

イベントにはアニメ1話が間に合わず
歌って誤魔化すが、意外と人気が出てる感。
1話放送に合わせて、新人トリオが集まって
twitterでの実況を試みるが
アニメの出来が悪くチトセ以外は落ち込む。