ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 彼女の覚悟と私の理由

感想

僕としては、いまいち見どころが分からなくて
もやもやする感じだ。
退魔少女として、悪霊?を倒し続けるアニメなのかなぁ
甲冑少女のパートナーさんは、再起不能?みたいだし
結構シリアスな雰囲気もあるので、
ストーリーの方向性というか、落とし所がよく分からない。

PickUp!おっぱい

ルシエラぱい




印象に残ったシーン

悪霊に話し合いで解決しようとするパートナーさん

うーん、話し合いで解決するのは理想だが、
そもそもの価値観が根本的に違う存在と
話し合いは無理だと思う。




「そいつは、ねえな」
強力な力を持つマトイ

なんつか「オラに元気を分けてくれ」ってやつかな?
マトイの神様は、かなり強いようだ
僕は、あの神様が喋らないので
声をいろいろと妄想してる状態だw




あらすじ

甲冑少女の過去話。
パートナーがエネルギーを吸い取られたぽい。
死んではいないが、それに近い状態のようだ。
マトイが本気出して、悪霊を倒す。