ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#30 猫は吉良吉影が好き

感想

珍しく吉良エピソード。
まぁターニングポイントというやつか。
で、本当に猫が吉良を好きなのかは不明。

PickUp!おっぱい

吉良嫁ぱい





印象に残ったシーン

猫の機嫌を取る吉良嫁

僕は猫アレルギーなので、即追い出す。


死体から生えてきた猫草

スタンドって生命エネルギーがどうたらと言ってた気がするので
死んだらスタンドの維持は無理だと思うし
生きたまま埋められたら、死ぬと思う。

爪を飛ばされる吉良嫁



父親が別人なことを知ってしまった吉良息子



あらすじ

吉良宅に猫が侵入。
ガラスの破片が刺さって死んだので、吉良は庭に埋める。
翌日、死体から猫っぽい草が生えてた。
空気を操作するスタンドで、吉良としても面倒。
吉良は、猫草を天井裏に隠す。
吉良息子は、吉良の正体を知る。