ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#28 鸕宮天馬(うのみや てんま)

感想

最強の陰陽師というのが出てきて
強すぎるんですけどw
双星の立場がないような・・・
で、今回はサエが力を発揮
次回、ネタバレのような気がする

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

おっぱいが欲しいサエ

この場合、ベニオじゃなくてマユラに助言を求めるべきではw

サエ「サエも大人になったら、マユラみたいにおっぱい大きくなる?」
ベニオ「はっ!?」
ベニオを守るサエ


山ごとケガレを斬る何とかさん

おいおいw


霊符を忘れてきた何とかさん

結構、塞ぐのも簡単なんですねw

「塞がれ!」


ベニオもも

あらすじ

京都に向かう途中、セイゲンからの連絡で
高野山に出現した何とか点を塞ぎに行く。
そこに、十二天将で最強の人が登場。
圧倒的な強さで、ケガレを撃退
一緒に京都に向かう