ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 真空烈尻!!!!

感想

おバカ系の乳尻アニメだと思うので、
僕向けのアニメかなwwwww

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなので、ピックアップが難しいw

ぱい揉み


UTMぱい

印象に残ったシーン

土下座

真空烈尻は腰に負担が掛かって、選手生命を縮めるらしい。
これで、腰の負傷と闘いながらだと、ガチスポ根になるなぁ
でも、そういうアニメでは無いと思うw



UTM

ウジベ特別水着w
大リーグボール養成ギブスか・・・
意味無いよな!




なんとなくこれを思い出した

UTMによるブリッジ

ちょっと!他のアングル、例えば股間方向とかも用意してよwwwww

尻連打

水着を食い込ませて、アクセラレーションとか言ってたが
もう、訳わからんねw
次回の解説待ちwwwwwwww

あらすじ

偶然使った真空烈尻で、カミナシは腰を痛める。
ウジベに真空烈尻を使わないように指導されるが、
土下座して頼み込む。
カミナシは真空烈尻を習得するため、UTMを着用して訓練に励む。
で、クラス替えレースが始まる。