ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 団結のヒップトス!!!!

感想

前回思ったが、やはりスポーツなので
チームワーク的な要素があると面白いと思う。
なので、今後、対抗戦のような駆け引きがあると
深みが増すかも知れない。
ただ、乳尻だけの浅いアニメになったとしても
それはそれで面白いと思うw

PickUp!おっぱい

基本的に、全編おっぱいなのでピックアップが難しい

クッションぱい


印象に残ったシーン

尻学


基礎トレーニン

ツッコミどころ満載だが、どうしても気になるのが
胸学で「最速の乳首の立たせ方」と板書してあるところだw






ミヤタの尻チェック


セイレーン(全盛期|現在)

中年太りは仕方がないとして、身長が縮んでないか?wwwwww

真空烈尻?

尻が音速を超えると衝撃波が発生します(適当)





あらすじ

エリートクラスと一般クラスでは、格差があるようだ。
落ちこぼれ?の309号室メンバーは、ヒップトスで首位となる。