ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 佐世保の魔法少女?

感想

501から502になったようだ。
僕としては、宮藤が見れないのが残念だが、
結構時間も経ってるし、世代交代もやむ無しというところか。
カリブチが主人公として、
姉とどうストーリー上の住み分けをするのか気になる。
なんとなく、姉は途中で戦死か引退のような気がする(不吉な予想)

PickUp!おっぱい

カリブチ姉ぱい

最近は、脇腹に傷跡があるのが流行りか?





(参考: [終末のイゼッタ]#1 たたかいのはじまり。)

印象に残ったシーン

偏った弁当

元気なのはいいが、気遣いも欲しいw

坂本少佐

「はっはっはっ」が脳内再生されるwwwww

悪天候に強いカリブチ

バイクで高速道路を走ってる時、雨が当たると痛いので
素直にすげえなと思う。



あらすじ

カリブチはウィッチ見習い?で訓練中。
カリブチ姉は、佐世保の英雄ぽい
欧州の応援要請に、カリブチは志願。
試験は不合格だったが、あとで合格になり欧州へ。