ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 邂逅

重要

配慮というか15歳未満は見ない方がいいと思うw
夢に出るよ多分

感想

観るのは何度目だろうか?
名作というか怪作というか、見どころ満載のアニメです。
首がねじ切れたり、あちこちスパスパ切れてたりするのに
ほのぼの日常パートになったり、
心の準備をさせない構成で、初回視聴は呆然とするが
もう慣れたw

PickUp!おっぱい

OPぱい

おっぱい丸出しの全裸OPならエロアニメと思いたいが、
アニメOPらしくない悲しい雰囲気の曲を聞いていれば、萎えるwwwwwww



印象に残ったシーン

開幕ルーシー

いやぁ、殺し過ぎでしょ











海岸でルーシーと邂逅

確かに、分かるわけないw

コウタ「な、何だ」
ユカ「分かるわけないでしょ」

妬きユカ

女性アシスタントをぶん殴るバンドウ




バンドウ「俺の後ろに立つんじゃねえ」

あらすじ

角娘のルーシーが警備員を惨殺して脱走。
コウタとユカは海岸でルーシーを発見、保護する。
名前がわからないので、ミュウと命名
ルーシー抹殺のため、特殊部隊が出動。