ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 私、神懸かってます

感想

最初、銃撃戦から始まって、戦争ものかと思ったけど
グループ分けするなら、魔法少女ものかな?
魔法じゃなくて神様みたいだが、よく分からん。
おっぱい的に視聴もありかなと。

PickUp!おっぱい

パツキンぱい






印象に残ったシーン

商売熱心な神主

神道って、商売繁盛とか縁結びとか、欲望の塊みたいなところがあるからOK
逆に仏教は、来世がどうとか言ってストイックだ。
ただ、リーゼントはアウトじゃね?

パツキンもも

父親を名前で呼ぶマトイ

複雑な家庭事情があるとして、
ストーリーとして必須の設定なのだろうか?

魔法少女じゃなくて、装神少女?に変身




葉っぱによる局部隠し

お約束なので



あらすじ

マトイは神社で巫女のバイト。
パツキンぱいさんが来日。
謎の少女も来日。
マトイが何か変身して、何か倒す?