ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 夢と魔法の世界へようこそ!

感想

これってスマホゲー?
ぐぐったらラノベだった。
現状、軽いノリで魔法少女を楽しんでる感じだが、
定員を半分にするとか言ってるし、
冒頭は、死体が散乱してたし、
どう転ぶか分からん。というか一気にグロ化する可能性もあるな・・・
しかも、男が魔法少女になって、幼馴染み(魔法少女)を守るとか言ってるし
展開が読めないw

PickUp!おっぱい

魔法少女(男)ぱい

中身が男じゃ偽乳かよw
変身してもチンコ付いてるのか要確認はよ
・・・あ、まさかコユキ以外は全員男とか

印象に残ったシーン

開幕血だまり

血だまりから始まるアニメって、グロアニメだよな

コユキもも

チャットルーム?

化粧が濃い魔法少女

少女にしては、「ケバいなぁ」と思って見てたら中身が男だったので
オカマかよwwwwwwwwwwwと思った。
よくいるよね・・・

あらすじ

スマホ魔法少女ゲームで遊んでたコユキ
定番の珍獣キャラに誘われて(騙されて?)、魔法少女になった
魔法少女を楽しむコユキであったが、魔法少女は15人いて、
今度、定員が半分になるらしい。