ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 たたかいのはじまり。

感想

設定がよく分からんけど、二次大戦のヨーロッパがベース。
いきなり姫様が列車から飛び降りるとか、どんだけ冒険活劇だよw
典型的なボーイミーツガールじゃなくて
ガールミーツガールだw
男は要らない世界だな()
イゼッタが何なのかは謎。
まぁ1話としては全部ネタバレする必要はないしこんなものかなと。
あと、姫様の声が低めで、僕としては好みの方だ。

PickUp!おっぱい

姫ぱい

湯気が薄くてよいシャワーだw




印象に残ったシーン

列車から飛び降りる姫とSP

無茶しやがるw
お転婆とかそういうレベルじゃなくて
目的のためなら手段を選ばないプロフェッショナルの域



政略結婚を提案する姫

すべては国民のためか・・・

急な自由落下状態でも、動揺しない姫

普通の人は、びっくりして何も出来ないだろうし、
どこかにしがみつくのがやっとなはず。
それなのに、無重力状態を利用して攻撃を仕掛けるとか
もしかして戦姫?



魔法の箒じゃなくて、対戦車ライフルに乗って姫を救出

箒じゃなくてライフルというのが非常にきな臭い





あらすじ

第二次大戦ぽいヨーロッパぽい辺りの話。
(名前忘れた)小国の姫が、同盟を結ぶため中立国に乗り込むが
ドイツぽいところに攻めこまれてしまって、外交工作は失敗。
ドイツぽいところに拉致られた姫は、棺に入ってた
イゼッタ(魔法使い?)と出会う