ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 告白 [終]

評価: ★★★★☆ (充実した高校生活w)

リライフというビジネスモデルはコスト的に破綻していると思うが
内容は面白かったw
何か楽しそうな高校生活だなと。
カイザキがメインで話が進むのかと思ったら
そうでもなかった。
全体からすれば、カリウの配分が多かった気がする。
1クールで1学期終了。
普通に計算して、3クール必要だが
3期まであるんだろうか?
僕としては、カイザキの卒業まで見たいアニメだ。

印象に残ったシーン(全体)

ヒシロの笑顔(友達前|友達後)

作り笑いってバレるよねw

感想

オーガxカリウは、想定の範囲内だが
今回のサプライズは、ヒシロだ。
被験者001だよ!
最初、そんな気もしてたんだけど、
リライフは1年契約だから違うと認識してた。
ただ僕としては、ヒシロがカイザキに抱きつかれたとき、
ヒシロがノーリアクションだったのに違和感があって、
高校生らしくないなと。
([ReLIFE]#9 「リベンジ」より)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヒシロ(浴衣Ver)


いきなりコクるオーガとカリウ

これは見てて恥ずかしいwwww

オーガ「ねぇカリウ、好き、なんですけど」




カリウ「え?え?えぇぇぇ!!!!」




カリウ「私も一年の頃からずっと好きでした。付き合ってください」


オーガ「えぇぇぇ!!!!」

手を繋いでカップル誕生




花火を見るカイザキとヒシロ



被験者001ヒシロ

テレビに向かって「え?え?えぇぇぇ!!!!!」と言ってしまったw
いきなり告られたカリウと同じリアクションじゃねーかwwwwwwwwww


公園のベンチで休むカイザキとヒシロ

こっちは恥ずかしいというよりは、謎の緊張感w
まさにヘタレwwww
成人男女なので、このままラブホOK









あらすじ

みんなでお祭りの花火を見に行く。
オーガとカリウは無事カップル成立。
ヒシロは被験者001だった。
カイザキは、ヒシロに好意?を寄せるが自重。