ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 決戦 [終]

評価: ★★☆☆☆ (トーコ・ショックが痛い・・・)

全般的な流れとしては、異能バトル。
ただ、ちょくちょく入るギャグのせいで、甘く見てたが
主要キャラが死ぬ・・・
僕は、トーコが食われたときのショックから立ち直れないまま
最終回を迎えてしまった。
BBは食われたのに、魂がどうとか言って出てきてるのに
トーコは出てこなかった。
続編の予告のようなものがあったが、視聴継続するか悩む・・・

印象に残ったシーン(全体)

トーコの乳揉む王女

僕としては、この頃が面白さのピークだったかなと。

感想

セーギは致命傷でも死なない不死身キャラになってて
時間かければ王女倒せると思って見てた。
ただ、最後の方は異能バトルから異形バトル(怪獣同士の殴り合い)になってしまって
何だかなぁと思った。
続編予告もあったが、「2期製作中」でも「続く」でも無かったので
円盤の売れ行き次第では、1期で終わりそうだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

義手を切られたイジー

怪獣バトル

どうしてこうなった・・・


BBと再会したイジー


続編予告でプラトーンなサンダース

このオッサン、元気だよなw

あらすじ

セーギが王女を倒すが、逃げられたので引き分けエンド。
続編があるのか正式発表は無いが、予告はあった