ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 アイネ-AINES- [終]

評価: ★★★☆☆ (中途半端なエロアニメだった)

ストーリー的には、異世界から攻めてくる謎の敵を撃退するという
よくある話で、そこは見どころじゃなくて
見どころは、接続改装という擬似エロシーンだ。
美少女に囲まれてるけど、ハーレムアニメじゃないという微妙な位置づけ。
異世界人もあんまり異世界という雰囲気は無くて
雑な設定に感じた。

印象に残ったシーン(全体)

黒いモブとショボい砲台

うーん、もう少し制作リソースを割いてもいいような気がする

感想

以前、連結改装というのがあったので
順番に接続改装するのかと思ってたら、そんなことは無かった。
どちらかというとバトル寄りの展開・・・
このアニメの見どころはバトルじゃねーだろwwwwwwww
最終回に何やってんだよw
最後は、アイネが覚醒して終わり?
コンティニューってなってたから、分割2クールなのかなぁ

PickUp!おっぱい

敵隊長ぱい





印象に残ったシーン

アイネと接続改装(教室)

羞恥プレイですか・・・
座った状態のままパンツ脱がせるキズナがすげぇw





アイネと接続改装(舞台)

みんなが見てるとは言っても、後ろの方は見えないと思う。
どうせなら駅弁スタイルで、舞台降りて客席に歩いて行けよwwww
あと、お漏らしはやり過ぎかなと。











ネジ止めの装甲

技術的に凄いのかショボいのかよく分からん。
ロストテクノロジーな何かだと思ってた

覚醒アイネ

コードブレイカー」という能力?で、武装解除できるらしい。
アイネ無双状態



アイネの妹

本編で顔出しNGだったが、エンドカードで登場w
エンドカードでネタバレって初めてかもしれないwwwwwwwww

あらすじ

アイネが覚醒して敵を撃退
アイネの妹ぽいのが出てきて終わり