ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「団結!空き缶!文化祭! 」

感想

とりあえず、文化祭。
最近の中学校は、自販機があるのか・・・
まぁそれはそれとして、空き缶アートは
空き缶を洗うのと、潰さないようにビニルテープを巻くのが大変そうだ。
完成品が絵の具のチューブに見えないが
中学生ならそんなものかなと。

PickUp!おっぱい

イマリぱい



先生ぱい



あのー、もしかして先生ノーブラですか!!!

印象に残ったシーン

コレットさんのデコ

謎の金属光沢

合体待ちのミズキ

むしろ、ウチマキに抱きつけw
ガバッと行け、ガバッとwwww

パンチラはNG

ストーカー少女

ウチマキとウサミのどっち狙いだよw

ブレない緑茶幼女


作成場所で完成させてしまった・・・

分解しやすいように作ったのか気になるところ
上部が広がってるから、絵の具のチューブに見えない。
絵の具が出ている状態なので、少し潰れた方がリアル。
ただ、重心がずれているのに倒れないように作ってあるので
その点は評価したい。
また、作業する場合は、肩車より脚立の方がよい。

あらすじ

文化祭で空き缶アートを展示