ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 不屈のエジソン

感想

エジソンさんが元気過ぎてインパクトあるw
前回のヘルツさんが病弱だったせいもあるが・・・
ミカゲだっけか、あの人も悪役ポジションなんだが
マリ父が変な正義感というか、精神的にガキなせいで振り回されてる気がする。
次回が最終回みたいなんだけど、これ、収拾つくのかなぁ

PickUp!おっぱい

秘書ぱい



印象に残ったシーン

ワカたちを監禁してるミカゲ

理由はどうであれ、犯罪です。

成功者を語るミカゲ

僕には、どれも当てはまらないので、成功しない人間確定だwwwwwwwwww
ただ、これらの項目の前提にあるのが、「夢」とか「野望」だと思う。

「成功する人間に共通すること。
それは不屈の闘志、前向きな思考、
そして根拠のない自信を持っていることだ」
「どれか一つではない。すべてを併せ持った人間が成功する」

怪しい雲


オークションで借金返済がバレたマリ父

借金に追い詰められると、人間、いろいろと変なことをしてしまうわけで
僕の中で、マリ父の評価が絶賛下降中・・・
せめて、博物館に寄贈して謝礼レベルだろ
オークションで儲けて、借金返すとかダメ人間レベルが高い


あらすじ

ミカゲに装置がバレて、
マリとミカゲは、マリ父を追ってエジソンさんの時代へ。
エジソンさんは電球作ってた。
マリ父と再会したら、変な雲が・・・