ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!

感想

リリース前日(当日)って、デザイン部門は仕事が無いはずなんだが
付き合いで泊り込みしてるんだろうか?
ネネッチのデバッグ部隊が忙しいのは分かるが・・・
仮にキャラのモデリングに不具合があったとして、
ソフトウェアのビルドにかなり時間がかかるはず。
オンライン配信ではなくて、ディスク媒体による販売であれば
ビルド終わってから、DVD(Blu-ray?)ディスクイメージを作成して、
実機での再試験・・・
無理。終わらない。
リリース前日は、新規の不具合を修正することによるデグレードを防ぐため
致命的な不具合以外は触らないのが一般的だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヒフミンはコスで参戦


ヤガミ(白ver)




大魔王




辺境駅

首都圏だと思ってたが、どこのローカル線に乗ったんだよw
この駅、ホームが1両分しかないよwwww
降りる人は、先頭車両に移動するワンマン列車だw


あらすじ

業務命令でゲームショーに参加。
リリース日は泊り込みで残業。
ネネッチはバイト終了。