ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 決戦前夜-INSTALL-

感想

接続改装がないと、僕的に盛り上がらない。
(オッキしない)
ストーリーは特に面白くないので、
エロに力を入れてほしい。

PickUp!おっぱい

いつも高刺激なので、感覚が麻痺している。
B地区が見えてないとピックアップ出来ないwwwwww

千鳥ケ淵ぱい

印象に残ったシーン

インストール

どこにインストールするんですかw
どうして全裸になる必要があるんですかw
もうさ、インストールじゃなくてインサートでよくね?




しょぼい砲台

いくら何でも手を抜きすぎだろw
小学生じゃないんだから

あらすじ

キズナ母は、異世界で何かフィールドワークらしい。
東京奪還もキズナ母の差し金らしい。
で、東京決戦が始まる