ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 シアーハートアタック その1

感想

康一がうるさすぎwwwwwwwww
でも、3部最強のスタープラチナでも倒せないスタンドを
ACT3で無力化出来てるので、いい感じに世代交代だなと。
これでスタープラチナが勝っちゃうと、4部キャラの立場がない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

久しぶりのオラオラ




ACT3のキメポーズw

道路にめり込むシアーハートアタック


右手が重くなった吉良

スタンドのダメージが本体に反映されるのは、何となく分かるんだが
重力も反映されるんだろうか?


あらすじ

康一と承太郎は、吉良のシアーハートアタックにロックオンされる。
遠隔操作で爆発させるスタンドだ。
用心深い承太郎への反発で、康一は独断専行で吉良を追いかけるが
承太郎は康一を庇って重傷を負う。
康一はシアーハートアタックの弱点に気づき、仗助に応援を要請。
ACT3に成長したエコーズは、シアーハートアタックを重くして動きを止めた。
吉良が回収に来るようだ