ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 双星新生

感想

2年経って、高校入学してた。
確か前回、土御門が2年待ってやるとか言ってたような。
なんだっけか?
で、結婚とか子供とか言ってるけど
高1じゃ結婚も子供もダメですから!!!
それと、保護した子供を高校生が面倒見るってナイワー
大人が責任を持って保護すべき。

PickUp!おっぱい

マユラぱい







印象に残ったシーン

ロクロを振った女

そういえば、ロクロは1話の頃、告白玉砕キャラだったなと。
すっかり忘れてたよw
みんな同じ中学のような雰囲気なので、私立の一貫教育の学校だろうか?

ベニオに少女漫画を勧めるマユラ

つーか、2年も同棲してて何も無い方が変だろ。

マガノにいた女の子

風呂でチンコ確認してないので男の娘の可能性もあるが、女の子だろう多分

1/1のトリケラトプス

実際は、ダンボール紙だと重さに耐えられないから
接合部分とか脚はコンパネかな

帆立ベッドで寝る3人



あらすじ

アレから2年経過。
マユラは陰陽師としてデビュー。
ロクロたちは高校生になった。
マガノでケガレ退治してたら、女の子を保護。
身元不明のまま、ロクロが女の子を預かる。