ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 消せない思い出のコト

感想

なんだろう、女メンドクセーという印象しか無い。
携帯のメモリが一杯になる前に、パソコンか何かにコピーしろよと。
つーか、携帯が壊れるとか機種変更とか考えてないの?
メールも一杯になってるんじゃないの?
大事な思い出の写真であれば、
バックアップを取っておくのが常識だと思ってるし、
女メンドクセー
はいはい、僕には女心は分かりませんよ!(逆ギレ)
思い出は脳内メモリカードに保存しとけw

PickUp!おっぱい

テコぱい




姉ちゃんぱい


印象に残ったシーン

メモリが一杯


鼻息が荒いピカリ

なんで興奮してんだよwwwwww

あらすじ

テコの携帯メモリが一杯になって、写真がこれ以上撮れなくなる。
落ち込むテコに、ピカリでデジタルフォトフレームをプレゼント。
テコは元気になる。