ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 出勤しちゃいけないんですか?

感想

ビル点検で出勤できないなんてのは、1ヶ月以上前から分かってることで
スケジュール管理でも最初から休みになってるはずなんだが。
泊り込みの深夜残業をしてる割りには
緊迫感のない謎の会社だw
まぁ原作知らないけど、「リリース日まであと何日」みたいな
テロップが出ると緊張するかも知れない。

PickUp!おっぱい

ヤガミぱい

ハズキぱい

銭湯ぱい







印象に残ったシーン

パンチラは仕様

システム開発のテスト部隊に入ってたことあるけど
後出しの仕様って止めてもらいたいwwwwww
この場合だと、キャラ一覧から、パンチラ(可/不可)一覧を作って
パンチラ可のキャラのパンツ画像をテスト仕様書に添付して、テストチームに周知。
エビデンスとして、延々パンチラのスクリーンショットを撮り続けることになるんだよw


ウミコ「これはバグです。報告してください」
ハズキ「いや、それは仕様だよ。裏のね」
ウミコ「は?初耳ですけど」

ごく普通に深夜残業する人たち

別に翌朝に納品があるわけでもないのに、泊り込み深夜残業だ。
経験的に、泊り込みが必要なプロジェクトは、かなり詰んだ状況だと思う。
トータルで見ると、終電で帰らせて翌日、定時出勤してもらった方が効率が良いし
体調を崩すメンバーも減る。
しかも見るからに、作業効率が悪そうだ。
こんな作業に深夜割増賃金を払ってもプロジェクトは大丈夫だろうか?



あらすじ

ゲーム開発が進行中。
終電が過ぎたので、みんなでスーパー銭湯