ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

モチベ低下中

はじめに

ガチャ運無さすぎて隠居して
ログインのみで継続中。
所属ギルドの略歴
現在: UR599

ギルド名 ランク 期間
ウサギのダフネ C 201503~05
スヤスヤクラブ B 201505~06
掲示板使用禁止 A 201506~10
会話なしギルド SS 201510~201607
猫にゃんだふる B 201608〜

隠居のわけ・・・

どうして隠居したかというと、ぷよフェスw
無課金で、赤アミを20連したけど出なかった。
まぁ排出確率1%だから、出なくても不思議ではないが
SSギルドだったので、ギルメンが黒シグと赤アミだらけになって
肩身が狭くて・・・
それだけなら、SかAランクギルドにダウンしても良かったと思うが
1人マルチ用に作ったサブが致命的だった。
ほぼログインしかしてなくて、フェス配布石でガチャったら
10連1回で、赤アミ出やがったwwwwwwwwwwww
僕のサブは、なぜか引きが強い。
今回も10連1回で、にゃんこアルル引きやがったw
メインの当たりカードは、レベッカくらいかなぁ(白目)

メインとサブの引き比べ

メイン:UR599
サブ:UR 96
多色デッキ全盛となった今では、あまり意味がない気もするが・・・
サブは、初代が揃ってるw
メインは、なぜかアルルが出ないし、賢者も出ない。
メインは、童話が多いが漁師がいないので使いにくい。
メインはサブの倍以上ガチャしてるのに、この有り様だ。

種類 メイン サブ 種類 メイン サブ
初代 ボス
       
     
     
       
童話 漁師  
       
       
       
       
賢者     魔界  
         
       
         
         
フェス 赤アミ  
  猫アルル  

プレイ傾向

メイン

基本的にログインのみ。
「猫にゃんだふる」は、4人くらいしか活動してないので、問題なし。
むしろ、それ以外のメンバーがログイン99日なので、廃墟ギルドだなw
猫シェゾラッシュのときは、3人で150体倒したw
僕は80体くらい倒して、こういうギルイベも面白いなと思った。
というか、ギルイベで1体目を倒したのは初めてだ!!!!

サブ

ログインのみ。
赤アミをサポにしてるから、それなりにギルドに貢献してるようだ。
ギルイベのときはかなり人気者だ。
ギルイベは全く参加してないが・・・
サブはBランクギルドにいるけど、活気のあるギルドで
毎回500体以上倒してて、Aランク入りも近い。
ログインだけの人間がいてもいいのか、ちょっと気になるところ

おわりに

メインは、強いカード引けたら復帰しようかと思ってるが
引きが弱い。
引きの強いサブに乗り換えようとも思ったが、
メインは愛着があるんだよなぁ
紫が充実してるから、ギルイベはそこそこ頑張れるし。
サブはUR低すぎて、特殊素材の周回も出来ないから、
変身させるのが大変だし
変身できても、コスト不足で星6のデッキが組めないw