ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「秘密のとれじゃーはんと!」

感想

今回は、ウサミの妄想が暴走気味で安定。
寒さをウチマキの人肌で温めてもらうというシーンで
「あれ?冬だっけか?」と思ったが、妄想だったw
倉庫だったら、「バールのようなもの」があると思うので
ドアを壊してもいいと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

暴走するウサミの妄想ww





二人ではなく三人


ウチマキ「三人です」
お宝ゲットだぜ!

ちょっと待って欲しい。エロ本の下に本当の宝があるはず(それはない)





あらすじ

ウサミとウチマキは、美術部の倉庫に閉じ込められてしまう。
ウチマキと二人きりになり、ウサミは興奮するが
美術室と倉庫がつながっていることに気づき、脱出成功。
宝物を記す手紙を発見し、学校内を探索。
謎を解き明かし、宝物をゲットするが、お宝本(エロ)だった。