ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 ふたりの道

感想

最終回かと思って焦ってしまったが
次回予告があって安心したw
でも、残り話数からすると、2クールの落とし所が分からんなぁ
マユラが陰陽師になるとか言ってるし

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

腹に穴が開いても平気なロクロ

人間は、背骨がないと立ってられないんだが・・・
背後霊(後述)の仕業か!!!

幽霊?に支えられるロクロ

背後霊がこんなに居たのか・・・


ベニオにひざ枕されるロクロ


子作り宣言をするロクロ

ロクロって中学生だろ?
日本だと18歳にならないと結婚できないんだが・・・

ロクロ「ベニオ、結婚しよう!今すぐ」
ベニオ「ぇっ」

ロクロ「そんで帰って子供作ろう!」
ベニオ「は?!・・・何をバカな・・・」

プレゼントをもらったのに、失礼な姿を想像するベニオ

いや本当に、泣きながら半ギレで射的するロクロの姿が目に浮かんだw

ベニオ「涙目で射的をする、君の顔が目に浮かぶ」

あらすじ

ケガレ落ちでパワーアップしたベニオであったが 
兄には力及ばす敗北。
ロクロが背後霊パワーでベニオ兄を撃破。
後日、ロクロとベニオは土御門に呼ばれ、子作りを催促される。
とりあえず、2年で十二神将よりも強くなればいいらしい。