ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト

感想

テコが、諦めやすいのに負けず嫌いという難儀な性格らしい。
短距離走では負けたが、長距離走では絶対勝つみたいな感じだろうか?
自分から諦めたのに、あとで思い出して逆恨みするタイプのような気がして怖い。

PickUp!おっぱい

姉ちゃんぱい

ピカリぱい



先生ぱい

印象に残ったシーン

スカートの構造が気になる

膝の辺りがすぼまってるので、蹴り上げると破れそうな気もするが
裾をたくし上げた状態なら蹴れるようだ。




姉ちゃん(はじらいVer)

下駄箱から手紙を取り出した時、ラブレターという認識があったから
すぐその場を離れたのでは無いだろうか?
でなければ、その場で開いて「人違いだっつの!」で戻すと思う。

バックから激しく突かれるテコ(妄想)

エロアニメだったら、エロいアングルになってたと思う
二人共、息を切らせてるしw

あらすじ

姉ちゃん先輩が下駄箱からラブレターをゲットするが
人違いだったので、宛先の人の下駄箱に返却。
ピカリとテコが運動能力?測定