ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 創造者

感想

BBはどうでもいいんだけど、トーコが死んで落ち込んでる。
貴重なおっぱいキャラの喪失でテンション下がりすぎ。
ジーも片腕だし、
1クールをどうやって終わらせるのか不安だ

PickUp!おっぱい

王女ぱい




ジーぱい



印象に残ったシーン

無茶振りするBB

BB「俺の役目はここまでだ。後はお前に任せる!」
トーコ食われる

ここでレギュラーキャラを外すか?
おっぱいキャラの増員はよ

王女「先に伝えたな、小僧」
王女「貴様には、絶望と憎悪をくれてやる」










あらすじ

BBが来たんだけど、結局、袴の副隊長さんと相討ち状態。
セーギは、後を託される。
トーコが食われて、セーギは絶望。
先行きが見えない展開。