ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 連結改装-CONNECTIVE HYBRID-

感想

「連結」なんで、まさか本番?って思ったけど
そんなことはなかったw
まぁ複数プレイってやつです。
どこまでエスカレートするんだろうか?
キズナが搾り取られるのは確定的だw

PickUp!おっぱい

トリオぱい

印象に残ったシーン

効率よくパワーアップできる訓練施設w


連結改装1(混浴)

水着着てたらプールと変わりないだろ、いい加減にしろと思ったが
準備運動だったw









連結改装2(ベッド)
























乳首アニメといえば、ヴァルキリードライヴ マーメイド
参考: (ヴァルキリードライヴ マーメイド「#1 私、散らされます」)
1話から飛ばしてるなぁ(白目)

ガンダムX的な

兵器としては、X型である必然性が全くないが
印象に残りやすい。
囮か?

ユリシアの背徳武装

ダンボールで作ったかのような、簡素化されたデザインw

あらすじ

より強くなるため連結改装という方法が開発?され、
キズナとユリシア、スカーレットが訓練。
要するに3Pだ。
3Pのおかげで、異世界人を撃退。
千鳥ケ淵の過去は謎のまま。