ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 夏休みだぁああ!!

感想

デバッグプレイのバイトか・・・
派遣の仕事してた時、PCアプリの試験で延々クリックしてたら
腱鞘炎になったことがある。
辛い。
バグを見つけるのは、そんなに難しくないんだが
100%再現する方法を見つけるのが大変なんだよ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

バイトが全員女w

アルバイトの募集で、女だけ採用って
男女雇用機会均等法的にアウトのような。
男でも出来る仕事だし、女向けのゲームでも無いし。
男チームは別の場所にいるのかな?

ネネッチの不具合メモ

この不具合報告を口頭で受けたウミコが
Excelにまとめて、プログラムチームに配布すると思うと泣けてくる。
一般的な業務システム開発の現場だと
バグトラッキングシステムを構築してるから、
テスターが不具合状況、再現手順等を書き込んで、
ウミコが内容確認するだけで済むはずだ。
バイトが6人いたから、口頭報告に1人10分としても
毎日1時間も報告を聞かなくていけない・・・辛い

勝手に冷蔵庫を開けてプリンゲットするネネッチ

さすがにこれは・・・
他人の家の冷蔵庫のプリンを勝手に食うか?って話。

あらすじ

ネネッチが夏休みに、アオバの会社にバイトとして潜入。
ヤガミのプリンを盗むが、穏便に処理される。