ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 カトヴァーナ北域動乱

感想

あの精霊と呼んでる存在が謎。
日光浴でエネルギーが供給されるようなので、植物に近い存在か?
内戦状態になったわけだが、
緊迫感がないな。
なんつか、キャラデザ的に顔が緩いんだよw
今から人を殺そうとしている人間の顔ではないと思う。
ニコニコしながら人を殺せるような訓練は受けてないだろ?

PickUp!おっぱい

ヤトリぱい


印象に残ったシーン

イクタの食料を確保してたヤトリ

ボーッと見てたら
ヤトリのエロボイスで金時殿が目を覚ましたw


ヤトリ「自分で食べるために残しておいただけよ」
聖戦を宣言して宣戦布告な族長さん

ヤトリも二刀流だが、この世界では二刀流が強いのか?


でもなんで、ククリ刀なんだろ
参考: ククリ刀

一般常識はわきまえてる騎士さん


「何を酔っ払っておるか、貴様ら!」
「こんな戦いに奮い立つ騎士などおるか!」
(途中略)
「騎士の剣とは、断じて殺戮するための凶器ではない!」

あらすじ

イクタたちが補給物資の運送をしてて
途中の街で、実質的な指揮官の人が暗殺される。
で、何とか族と内戦開始。