ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 罪もけがれも

感想

ちょっと疑問に思ったんだが、
陰陽師がケガレの力を借りてパワーアップするのは
邪道じゃないの?
目的のためなら、手段を選ばないという考えは間違ってはいないが、
陰陽師として、それでいいのかと。
しかも、二人は陰陽界隈で有名な「双星」なわけで
二人共、ケガレを内包するというのは違和感がある。
教えて、土御門先生!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ベニオけつ

レゾナンス乱打w

技に名前をつけて、技名を宣言してから攻撃するのって
マヌケな感じ。
あ、技名をハモるとレゾナンスのシンクロ率が向上するのかもw
つまり、息を合わせるために必要な手続き





兄様にもらった髪留めを大事にしてたベニオ

確かに、今から殺そう(祓おう)としてるのに、
「兄様」呼ばわりでは、ヤル気が感じられない。
せめて「ユウト」とか「貴様」だろうな



ケガレの足をつけてもらったベニオ

なんでケガレなのに清楚系なんだよw
例えば、ケガレ部分が黒で、自前部分が白になって
ソックス無しで絶対領域が出来るやつでいいんじゃない(適当)


カムイ「勘弁しろし。これは、ケガレと呼ぶにはあまりにも、美しい」



あらすじ

ベニオ兄と決戦。
ロクロとベニオはレゾナンスの練習をしたが
ベニオ兄が強すぎて相手にならない。
ベニオは足を潰され?て動けず、
ロクロも殺される寸前。
ベニオはカムイにケガレの足をつけてもらう。
これで、ロクロの手とお揃いだw
結果は次回に持ち越し