ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 モールスの閃き

感想

モールスさんパートが短すぎw
シュン兄が、何とかコンパスの発明者らしい。
タイムパラドックス的にどうなのと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

博士の論文は書籍化してある

「電磁界変異における次元ゆがみの法則性」
内容は分からんが、発電所みたいなところは、次元が歪んでるのかも

謎の本は、博士が作ったものではないwwwwwwww

僕の中で、博士に対する評価が急落wwwwwwwwwwwwww

マリ「え?あの本ってパパが作ったんじゃないの?」
マリ父「まっさかwあんなものパパが作れるはずないだろ」
マリ「えっえ〜」
マリ父「物質転送実験をしてたらあの本が転送されて来たんだ」
マリ父「おそらくあれは未来から来てるな」

プリンを持ち帰る秘書

全部かよw



自分の未来を知ってしまったシュン兄

マリも科学者になってるぽい


モールス送信の仕組み

最初は、専用回線を敷設してたのか・・・
伝書鳩の時代に、こんなの出来たら革命だよなw

あらすじ

モールスさんの話。
モールスさんは、科学者ではなくて画家だった。
電磁石を見て、通信に使えると閃いたらしい。