ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 嵐

感想

米軍チームが思ったより弱かった。
で、BBが来たんだけど
ここで死んでもらわないと、セーギの出番が無いんだが・・・
もしかしてセーギが主人公ではないという可能性もあるか。
戦力差がありすぎて、いまいち盛り上がりに欠ける。
バトルというよりも、一方的な殺戮みたいな印象。

PickUp!おっぱい

副隊長ぱい






メイドぱい



トーカぱい



王女ぱい


印象に残ったシーン

真っ二つになった噛ませ犬の人

てっきり脚を斬られたと思ったんだが、胴体だった。
致命傷なので即、介錯(合掌)




乳揉み王女

最近、これ(だけ)が楽しみになってる



あらすじ

セーギは、米軍チームと王国が押さえた遺跡攻撃に参加。
能力者のチームだが、王国側が一枚上手。
米軍チームはほぼ壊滅。
そこに正義の味方らしいタイミングでBBが登場