ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 火あぶりの夜宴

感想

やはり、「ベルセルクはおっぱいアニメ」という結論でいいと思った。
それにしても展開がゆっくりだ。
完全に忘れてしまっているので、もう一度原作読んで復習しておくか・・・

PickUp!おっぱい

異教徒ぱい









おっぱい団長ぱい



キャスカぱい


印象に残ったシーン

異端審問官の礼拝

祈る方法に良し悪しは無いと思うが
あえて言うなら、「お前が異端だろ」と


火刑が大好きなおっぱい団長

子供の時から教育されてれば、そう簡単には矯正できないな
火を見ると(性的に)興奮する変態さん育ってしまったらしい







あらすじ

ガッツは塔に向かう途中、骸骨騎士と出会う。
また「蝕」が来るらしい。
おっぱい団長は、異端審問官に迷いを打ち明け、諭される。
娼婦子分が異教徒の儀式?に参加。
付いて来てしまったキャスカは、異教徒に襲われるが
アレなので魔女と間違われる。
(間違ってない気もする)