ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ファラデーの覚悟

感想

ファラデーさんの続き。
僕としては、前後編の方がいいかなと。
1話完結だと、何しに過去に行ったのか分からないw
電気の話ばっかりだなと思ってたら、原作がそうだった。
生物学とか化学も見たいな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

牛乳をぶちまけるワカ

前回のオレンジの上に立っていた件といい、
ワカは食べ物を粗末にする人間という印象。

扉を開けっ放しなワカ

扉は開けたら閉める!
(職場では怒られる)


使いにくそうなキーボード

もう少し人間工学を考慮して欲しい

あらすじ

ファラデーさんは、研究成果を盗んだと言い掛かりをつけられて
追放されそうになるが
気にしないで研究を継続。
モーターと発電機の基礎理論?を発見