ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 発売……中止とか?

感想

IT土方してたときは、休日出勤は普通にあるが
寝袋で泊まり込みは経験がないな。
毎日22時が定時だった・・・
それ以降なら「終電なので帰ります」と言えば大抵帰れたし
本当に帰れない時は、仮眠無しで36時間勤務とかしてたw
僕の経験からすると、オフィスのカーペットフロアはダニがいるので
会議室のテーブルの上か、並べた椅子の上で寝た方が良い。
業務命令で泊まり込みがある会社なら
仮眠室の常設が必要だと思う。

PickUp!おっぱい

アオバぱい



印象に残ったシーン

パンチラしないアオバ

パンチラしないのに、このアングルは何だよwwwwwwwww

ソフィアちゃんw

休日出勤すると有給休暇が付く会社

有給もらっても、忙しくて使えないのがIT業界。
・・・ところで、会社命令じゃない休日出勤ってあるんですか?

「ちなみに会社命令による休日出勤は、有給が増えるのでちょっとお得です」
パンチラしたアオバ

一応、パンツ穿いてるのが確認できて良かった

寝過ごしたアオバ

仮眠するときは、目覚ましセットしようね
スマホなら何かアプリを入れるだけでしょ


あらすじ

アオバのNPC作成が完了。
重要なNPCの作成に着手。
サブキャラは、アオバがモデルでソフィアちゃん
スケジュールにミスがあり、アオバは泊り込みで業務を遂行