ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 師がくれた赤い証

感想

ケガレ落ちの原因は、ベニオ兄の仕業だったらしい。
よく分からんけど、ベニオ兄を倒して2クール終了な感じだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

パンチラはNG

ベニオは尻がないのか!!!!

マユラを助けてくれたことを感謝するセイゲン

我が子の命の恩人に対して、感謝するのは当然としても
マユラが「父を助けられなかったロクロ」をどう思うのか気になった。
結局、セイゲンは死ななかったけど。

セイゲン「マユラを救ってくれて・・・・感謝する」

あらすじ

マユラを助けたが、ベニオ兄が登場。
ケガレ落ちの原因は、ベニオ兄であった。
セイゲンは、ベニオ兄を倒そうとするが
力の差がありすぎて相手にならない。
ロクロとベニオは、瀕死のセイゲンを連れて撤退。
セイゲンは、陰陽師としては再起不能らしい。
ロクロはセイゲンからもらった黒い服で決戦に挑むぽい