ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ファラデーの憂鬱

感想

レミングの左手は知ってるけど、ファラデーはよく知らないw
ふと思ったんだが、電気とか磁石の話が多い。
「科学=電磁気」というイメージだろうか?
僕としては、化学とか物質系の話も欲しいかなと。

PickUp!おっぱい

ワカぱい

あー、ワカぱいって表記は誤解を招くwwww

秘書ぱい

印象に残ったシーン

オレンジの上の2人

着地してしまったのは仕方がないとしても、
常識的に考えて、すぐ荷台から降りるはず。
食べ物を粗末にしてはいけません。

しょぼい謝礼金

10万くらいなので、それほど重要な情報でもないと思われる

はしたない太もも


ファラデーモーター

試してみたいと思ったが水銀か・・・

あらすじ

ファラデーさんの時代にタイムスリップ
ファラデーさんは数学が苦手らしい。