ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 陰陽師として

感想

マユラの立ち位置がよく分からんな。
幼馴染みキャラで、ロクロが好きというありがちなキャラ設定だが
ロクロには嫁()がいるwwwwww
叶わぬ恋を成就させるためには、ベニオに死んでもらうしか無い。
つまり、闇堕ち->再びケガレ落ち

PickUp!おっぱい

マユラぱい



印象に残ったシーン

新婚さん()宅に押しかけるマユラ

無償の愛というやつか・・・

ケガレ落ちしたマユラ

謎の小動物が「あかーーん」って言うたびにうるせえなと思ってたが
今回は、「あかーーん」って思った。
レギュラーキャラをこんなところで外されたら、盛り下がるから




あらすじ

マユラは、落ち込んでるロクロとベニオを元気づけようとする。
で、マユラがケガレ落ち。
マユラ父が祓おうとするが、ロクロとベニオはマユラの声を聞き、
双星パワーでマユラを救った