ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 わくわくと諦める心のコト

感想

僕としては、このアニメに対して何を見どころにすればいいのか
分からくなってきた。
現状、ボーッと見てる状態で
空気アニメだからそれでいいのかなとも思ってる。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サルとカッパの防寒フード

やれば出来る

僕も、やれば出来るというのは正しいと思う。
でも、出来るようになるのが「すぐ」とは言ってない。
もしかすると、1時間後かもしれないし、10年後かもしれない。
ノーベル賞を受賞する先生たちは、30年くらい同じ研究を続けてたりするし、
情熱を失わないことが、大事だし難しいことだと思う。

てこ「・・・できないよ」


ぴかり「やれば出来る!きっと出来る。でも、やらなきゃ何も出来ない」
深いプール

ダイビング用のプールが学校にあるのか・・・
海洋系の学科のある学校だろうか?


あらすじ

テコは海でダイビングを見学
プールでダイビングの練習