ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 絶頂改装-CLIMAX HYBRID-

感想

作画が雑な気もするが、
おっぱいアニメなので気にしてはいけないのだろう。
で、今度は絶頂改装ですか・・・
さらに高レベルな改装がありそうw
エロアニメ一直線だな
戦闘を見てて思ったんだけど、各戦闘員が独自の判断で動いてて
効率が悪そうに思った。
指揮官というかリーダーを配置して、適切な指示を出さないと
集団戦はうまくいかないと思う。

PickUp!おっぱい

千鳥ケ淵ぱい




















印象に残ったシーン

ヘソに指入れ

どんなこだわりだよwwwwww


絶頂改装

おっぱい吸われて絶頂w


あらすじ

敵の大軍が攻めてきて、弱っちい千鳥ケ淵は撃墜される。
ギズナは、千鳥ケ淵を救助。
キズナと千鳥ケ淵は似たもの同士なので、
乳繰り合って絶頂改装wwwwwwwwwwwwwwwwwww
千鳥ケ淵は背徳武装で敵を撃退