ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 堕ちる

感想

話の中心が、カイザキからカリウに移ってるような気がする。
嫉妬する気持ちも分からなくもないが
無能な自分を受け入れて生きていくことも必要かなと。
僕はオッサンなので、自分の限界は把握してる(つもりだ)
もちろん、限界を超えることも大事だと思うが
超えた先にあるものが、自分にとってどんな意味があるのか考えた方がよい。
でもまぁ、こういうのが青春なのかも知れない

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヒシロの笑顔に精神汚染されるカリウ



ヒシロのカバンをパクったカリウは、カイザキと階段から落ちる






あらすじ

カリウは、ヒシロに委員長を奪われて闇堕ち。
よく分からんけど、カバンをパクったところをカイザキに見つかる。
逃げようとしたカリウは、カイザキと階段から落ちる。