ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 わくわくと幸せのコツのコト

感想

ダイビングの事は、全く知らんが耳抜きは理解した。

PickUp!おっぱい

先生ぱい




印象に残ったシーン

ぼっちフタバ

「1人でも平気」と言ってるが、
僕くらいぼっち歴が長いと「誰かといると違和感」になる

「無理。別にいいや、1人でも平気だし」
「・・・なんて、私、本当にそう思ってる?本当は」
幸せとは?

このセリフは、人生的に結構深い言葉だと思う。
僕は「死にたい奴は死なせてやれ」という価値観なんだが、
死にたい奴は、自分を不幸だと思ってるわけで
いつでもどこでも不幸になれちゃう奴だから、死んだほうがいい

「『今日を幸せだと思える奴は、いつでもどこでも幸せになれちゃう奴だ』って、
ばあちゃんが言ってた」
赤面するフタバ

あらすじ

ヒカリとフタバはダイビング部に入部?
担任の先生が顧問だった
フタバはダイビングが好きになったぽい