ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 オッサンなんですから

感想

薬で見た目は若返ってるけど、筋力は老化()した状態らしい。
怪我も治りにくいみたいだし謎だ。
喫煙者だと長距離走は無理だろうなぁ(遠い目)
被験者No.001はヒシロのような気もするんだが
1年契約だから違うか・・・・

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


カリウ「おい、ちち」

印象に残ったシーン

お姫様抱っこで搬送されるカイザキ

これは恥ずかしいwwwww

ヒシロの笑顔
男に媚びるヒシロ(byカリウ)






カリウ「あーそういうこと。真面目なフリしてそんな奴だとは思わなかった」
カリウ「男の前では、いい顔するのね」

あらすじ

カイザキは、ヒシロと仲が良くなったぽい。
それなりにクラスに馴染んでる。
運動能力測定?で、オッサンらしく転倒して怪我。
なんとなく人間関係が固まってきたような