ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 悲しみのギルバート

感想

ストーリー的には全く面白くないが、
フィクションではない部分に惹かれるところがあるので
視聴継続しようかなと。
キャラデザが古い感じだけど、おっさんなのでOK

PickUp!おっぱい

キャバぱい

メイドぱい

印象に残ったシーン

輪切りケーキ

現実的には、半球が限界だろうな
どっちみちカットして食べるわけだし。

釘をバーナーで炙る実験

キュリー温度だっけか?
磁石って、実はよく分からんよなww

あらすじ

イギリスにタイムスリップしたマリは、ギルバートさんに科学する心を説かれる。
マリは、世話になってるお礼にケーキを作成。
そのとき、ペンダントが光りだして元の時代に戻る。
イギリスには2日ほどいたが、元の世界では3時間経過してるだけだった。